オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市吉野町で足場解体作業

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1011.JPG DSC_1010.JPG DSC_1013.JPG DSC_1014.JPG

朝一で吉野町の足場解体に行きました!

現場到着前に、現場が見えて来たけど、下屋根に組んだはずの足場が空中で浮いた状態になってるじゃないですか(T_T)

現場に到着してみると、反対側も同じ状態で空中(T_T)

シートを剥がしながら、解体すんの怖いねえって言いながら、何とか無事に解体終了(^^)

屋根屋さんが、瓦交換の為に盛替えたみたいだけど、解体する身にもなってくれ~って思いながらの解体作業でした!

昼過ぎには終わったので、僕の大先輩が経営する焼肉屋レッドロックに大介と二人で焼肉ランチを食べて、今日は終了でした!(^^)