オフィシャルブログ

日置市吹上町で足場解体、鹿児島市星ヶ峯で足場解体 、鹿児島市西坂元で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1083.JPG DSC_1084.JPG DSC_1085.JPG

帰り着いてからも、何かとする事あって、この時間にブログ投稿する事を思いだし(T_T)、眠い目を擦りながらの作製です(T_T)

今日は、2現場の予定でしたが、あまりにも早く終わりすぎたので、今日の午前中に連絡来た現場を、今日組む事が出来ないかを打診したところ、OKが出たので鹿児島市西坂元町の屋根外壁塗装工事の足場組み立てまで行ってきました!(^^)

平屋だと言う事でしたので、時間的に終わるのを見越して出発(^^)

3現場ではありましたが、4時頃には終わり、今日も定時より早い帰宅となりました!(^^)

今月も、あまり忙しくはないので、足場工事のお仕事あった際は、是非とも株式会社 芳建にご依頼宜しくお願いします!(^^)