オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市宇宿町で屋根外壁塗装兼、足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0016.JPG

今日も、かなり暑かったですね…

露明け早々、暑さに参ってしまった1日でしたが、朝一で宇宿の足場組み立てに行きました!

この現場に関しては、足場だけでなく、屋根外壁塗装まで受け持った現場で、(株)芳建の塗装班の出番です(^^)

現在、若葉町にも塗装現場があるので、塗装班は掛け持ちになってしまいましたが、責任感ある班長ですので、綺麗に仕上げてくれる事でしょう(^^)

宇宿の現場を昼前に終わらせたあと、昼飯タイムをしてから、一旦置き場に帰り、2軒目のセッティング(^^)

2軒目は、高速使って菱刈町に行き、平屋の足場組み立てをして今日の仕事は終了でした!

明日も、かなりの暑さだと思いますが、皆さんも熱中症対策を万全にして、この夏を乗り越えましょう(^^)

暑さのせいで、携帯が熱を持ちすぎて、写真が1枚しか録れずでした…(T_T)(泣)