オフィシャルブログ

福岡市で野田建工懇親会

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0055.JPG DSC_0056.JPG DSC_0054.JPG DSC_0005_CENTER.JPG

やっと帰り着きました…

昨日の午前11時に、お客さんである塗装屋さんの社長2人を乗せて、僕の車で福岡に出発でした!

というのも、株式会社野田建工の創立30周年記念という事で、僕自身も野田建工の足場工事を頼まれる様になって、約5年経つのでこの様なおめでたい席に呼ばれたという事です(^^)

福岡の地理が分からないまま、ナビを頼りにホテルに到着(^^)

キャナルシティの真横にあるグランドハイアットというかなり大きいホテル(^^)

懇親会開始が19時~という事でしたので、もちろん一泊(^^)

開始時間、一時間前から開場という事でしたので、18時過ぎに受付に会費を持っていった所、車で来てるという理由で、「お車代」として返しの封筒を頂いたのですが、なんと会費と同じ額を返礼して、下請けに手出しをさせないというかなり粋な計らいにビックリでした(^^)

さすが、大手の野田建工のする事だと会長の懐の深さに尊敬するばかりでした!

総数、約300人!!!

これだけの人数の料理、宿泊費、二次会の費用まで会社が負担してくれるという会社なんて、この時代にこんな事があっても良いんだろうか?って思えてしまうほどの行事に2度ビックリでした!

九州各地から、様々な業者さん達とも名刺交換したり、社長や会長とも初めて挨拶を交わしたりで、かなり内容の濃い懇親会になったかと思います!

貴重な体験を有難うございました!

今後とも、末長いお付き合いのほど宜しくお願いします(^^)