オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市清水町で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0998.JPG DSC_1000.JPG DSC_1001.JPG DSC_1002.JPG

今日は、芳建&湯田興業の精鋭部隊2名で五光施工の応援に行ってきました!(^^)

朝一、清水町で屋根外壁塗装工事の足場組み立てでしたが、湯田興業の2名が動く動く、走る走る(^^)(笑)

しかも、2名とも20代の若さ+煙草を吸わないって事で、体力が半端ない(^^)

体力だけでなく、さすが鳶さん(^^)

力もあるし、先を読む力もあってホント助かりました(^^)

2軒目は、紫原?日ノ出町?

鉄筋コンクリート作りの300平米以上の戸建の足場解体でしたが、そこでも走る走る(^^)(笑)

おかげで、スムーズに現場終了となりました!(^^)

五光施工の社長も絶賛したほどの逸材2名なので、足場仕事で人手足りない方がいましたら、湯田興業お薦めですよ!(笑)

あと、朝出勤したら従業員の大介から、娘のなーちゃんからって事で、バレンタインチョコ頂きました!(^^)

まだ4才の可愛い子で、僕の事を「兄貴、兄貴」(笑)、って呼ぶおませな子(^^)

帰って、早速食後のデザートに頂きました!(笑)

ホワイトデーのお返しを考えなきゃです!(^^)