オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市平川町でアパートの足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1003.JPG DSC_1004.JPG DSC_1005.JPG

今日は、平川町で6世帯のアパートの屋根外壁塗装工事の足場組み立て作業でした!

300平米以上なので、トラック2台で出動(^^)

材料配って開始して、2面終わった頃に元請けが飲み物の差し入れをしてくれたので、そのタイミングで休憩(^^)

タバコ吸いながら、コーヒー飲んでってしてると、何か臭い(>_<)

ん?何処から臭う?

辺りを見回しても、原因が分からない(>_<)

まさかと思い、靴の裏を恐る恐る見てみると、なんと靴の裏の半分ぐらいにネコのウンコがビッシリ(>_<)(泣)

これが、臭いの元だったのか(>_<)と、皆んなで大笑い(>_<)

僕は、全く笑えませんけど(泣)

そんなこんなで、15時ぐらいに終了して置場に戻ったら、替えの靴に履き替えてから、遅めの昼食を食べに丸亀製麺に行ってからの帰宅となりました!(^^)