オフィシャルブログ

鹿児島市谷山中央で足場組み立て、薩摩川内市 田海町で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1102.JPG DSC_1103.JPG DSC_1104.JPG DSC_1105.JPG

今日の午前中は、五光施工の応援で谷山中央で屋根外壁塗装用の足場組み立てでした!

現場到着してから、家の敷地を見るために外周を回ってみると、めちゃくちゃ狭い………

人が通れる?(笑)って感じの狭さ(T_T)

世間一般の体型の人なら、何とか通るかなって感じではあったけど、さすがに僕は無理(泣)(T_T)

なので、そこを通らず…いやいや、通れず…が正しいですね(笑)

そんな状態ではありましたが、1時頃に組み立てが終了!

本当は、シート張りまでだったけど、次の現場が自社の現場で、薩摩川内市だったので、時間の関係でシート張りは後日にって事で、置き場に帰ってセッティング(^^)

到着が、2時半頃でシート張りまでして、6時頃に終了でした!

今日は、朝から雨が降っていた為、帰る頃にはずぶ濡れ(T_T)

今週は天気が良くなさそうなので、寝る前にてるてる坊主作ろ~っと(^^)