オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市吉野町で足場組み立て、串木野市で足 場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1108.JPG DSC_1106.JPG DSC_1107.JPG

今日は、朝から自社の現場で吉野町で屋根外壁塗装用の足場組み立てに行きました!

置き場に出勤したと同時に、五光施工の社長が誰かを乗せて到着(^^)

誰かと思えば、MK工業の良太君(^^)

何で、応援を借りたんだろって思ったら、五光施工の現場が串木野だったって事で、3人体制では時間に追われると思っての事だったらしく…

結果的に、大変助かりましたあ(^^)

現場に向かう途中、朝のコンビニタイムで、トイレに入って用を足したあと、ズボンのボタンがバーンと外れて?ちぎれて?(笑)

とりあえず、力づくで付けてみたもののトラックに乗ったら、またまた外れてしまってどーしようって…(T_T)

ちぎれた原因?まさかの、メタボ腹?(笑)

まさかじゃなくて、間違いなくこの腹が原因だ(T_T)ってね(笑)

どんだけ出てるんや(T_T)ってね(笑)

痩せなきゃって思いながら(笑)、現場に向かい到着(^^)

雨だったので、カッパを着ての作業でしたが、ズボンのボタンがない為に、カッパの中でズボンが下がる下がる(笑)

挙げ句の果て、カッパのズボンも何かに引っかかりビリッて破れてしまって、今日はハプニングだらけでした(T_T)(笑)

でも、無事に終わり、午後からの五光施工の串木野の現場も終わり、明日のセッティングまで出来たので、明日も張り切って仕事を頑張ろー(^^)