オフィシャルブログ

鹿児島市西坂元町で足場組み立て、姶良市で足場解 体、鹿児島市伊敷台で足場解体

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1152.JPG DSC_1151.JPG

今日は、2週続けての日曜出勤でした!

先週から、現場が詰まり出して来て、また今週も詰まってるので、日曜に応援に出てくれる人間を探して、今日は四人体制で3現場回る事に(^^)

一軒目が、西坂元で足場組み立てだったのですが、何と階段担ぎ(T_T)

13段ぐらいあったかなあ?(T_T)

四人だったから、そこまで材料を運ぶのに苦労する事もなかったけど、これが3人だったと思うと…(笑)

人、一人の力でこうも変わるもんだと実感させられました(^^)

階段担ぎでしたが、午前中には終わり、次の現場の姶良に向かいましたが、その現場の家がそこそこに大きかった為、材料満載(T_T)

それからの最終現場の伊敷台に向かい、その家は鉄筋コンクリート作りの家だった為、一般住宅より高さもあり、おまけにデカい(T_T)

2台目のトラックも超満載となりましたが、無事に終わったので今週の予定が少しは楽になりました(^^)

応援に来てくれた二人と、うちのホープ大介(^^)

日曜出勤有難うございました!(^^)

日曜出勤手当て、つけときますね(^^)(笑)