オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市宇宿で屋根外壁塗装足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1154.JPG DSC_1153.JPG DSC_1155.JPG DSC_1156.JPG

いつもの様に、五光施工と合同で現場を回る予定で、加世田にある古屋鋪仮設から応援を3人借りての工程!!!

自社の現場は、宇宿で少し大きめの住宅の組み立て(^^)

五光施工は、足場解体の現場が2軒あるという事でしたので、計6人いた人間を3人3人に分けて出発(^^)

僕の班には、従業員の大介はもちろんの事、あと一人は古屋鋪仮設の社長をしてる利樹(りき)ちゃん(笑)

まだ21歳の若者だけど、最近の若者には珍しいほど礼儀はなってるし、仕事に関しても言うことなし(^^)

足場業界で、年を取ると共にドンドン成長して行く逸材に間違いないでしょう(^^)

その3人でとりかかった現場ではありましたが、家の形がカクカクしすぎて、進まない進まない(T_T)

僕の、力量不足なのでしょうが、結局終わったのが2時半頃?

そのあと、残材を下ろしてから西坂元の平屋の解体に行くつもりでしたが、現場に到着するのが、遅くなりそうで近所の迷惑になると思い断念して、明日のセッティングをしての本日の作業終了でした!(^^)

明日も、応援が来るので自社物件を4現場頑張ります(^^)