オフィシャルブログ

お見舞い

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1244.JPG DSC_1245.JPG DSC_1246.JPG

GWですが、僕は昨日まで仕事で、今日から6日まで休み(^^)

GWに3日間も休めるなんて、何年ぶりだろ(^^)

ですが、従業員はGWも仕事があれば、仕事がしたいって事でしたので、応援を一人借りて、鹿児島県姶良市東餅田に足場組み立てに行ってもらいました(^^)

僕は、GWの予定も立てていなかったので、地元の先輩であり、仕事のお客さんのお見舞いに与次郎にある厚生連病院?に行ってきました!

新築の病院なので、もちろん綺麗だし、建物もデカい……

病棟も分からずでしたが、守衛さんに聞いて、ようやく病室に辿りつきましたが、痛々しい点滴をされたままの先輩…(T_T)

大腸での入院ですので、お見舞いに食品を持っていっても食べる事出来ないと思い、さすがに手ぶらでいく訳にもいかないので、退屈しのぎになると思い、雑誌を3冊買ってのお見舞いでした!

もちろん、お見舞いも包んでですね!(^^)

病室を出て、面会の人間が寛げる様なフロアに移動したのですが、デカい窓から桜島が一望出来るほどの景色の良さにビックリ(^^)

桜島が端から端まで見えるほどの、眺めの良い光景でした!

病気で、気弱になる人もいると思うでしょうが、この景色を見ると僅かでも元気が貰える様な感じのする景色(^^)

病は気からと言う言葉がある様に、気を大きく持って、1日でも早い快復を願ってますので、治療を頑張って下さいね(^^)

また、時間の都合が着いた時に遊びに行かせてもらいますね(^^)