オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市唐湊町で足場組み立て、鹿児 島県指宿市山川で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1248.JPG DSC_1249.JPG DSC_1250.JPG

GW明けの初の仕事となった今日ですが、久しぶりの三連休だったので、昨夜は、「まだ、休みて~(T_T)ずる休みしよーかね~(笑)」って思いながらも、「朝起きたら、仕事モードに入ってるだろ」って思ってたのに、朝目覚めると、やっぱり「休みて~(T_T)(笑)行きたくねー(笑)」と、休みボケしての起床(笑)

ですが、やはり責任があるので、置場到着後は、仕事モードに入り、朝一に五光施工の応援で唐湊町で足場組み立て作業(^^)

朝からの雨でしたが、無事に完了して、一旦置場に帰って、トラックを乗り換えて、自社の現場で山川に向かいました(^^)

山川は、雨は大した事なかったのですが、風の強さが凄くて台風なみ(T_T)

ですが、平屋の足場組み立てでしたので、一時間半ぐらいで完了(^^)

ずぶ濡れのままの帰宅でしたが、連休明けで体が鈍ってましたが、無事に組み立て2軒終わったのでヨシとしましょう(^^)

明日も、雨みたいなので、現場仕事の方はご安全にです(^^)