オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市花野光ヶ丘で屋根外壁塗装足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1257.JPG DSC_1258.JPG DSC_1260.JPG DSC_1259.JPG

今日は、朝から材料積み込みをして、鹿児島市花野光ヶ丘に足場組み立てに行きました!

花野にあるマックスバリューの目の前の、1階がコインランドリーになってる住宅でした(^^)

いつもは、五光施工の社長を入れての3人体制ですが、今日は二人でボチボチと…(^^)

専門用語になりますが、2面が羽根だし1面がスレートの上から足場を組むと言う物件でしたので、少し時間かかりましたが、難なく完了でした(^^)

10時前には、博栄工業のアル中社長(笑)(笑)が、顔を出して、差し入れにジュースとハッピーターンを頂きました!(^^)(笑)

差し入れと言うより、僕が催促したんですけどね(笑)

でも、次回僕が見かけた時は、お返しに行きますんで、今日はありがとーございました!(^^)