オフィシャルブログ

日曜出勤、鹿児島県鹿児島市田上台で足場組み立 て、日置市伊集院町で足場解体

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1261.JPG DSC_1262.JPG DSC_1263.JPG

今日は、雨の中の日曜出勤…(T_T)

朝、置場に到着してからの材料積み込み(T_T)

その時点では、大した雨も降ってなかったので、こんな感じの降りかたなんだろうと思い、カッパも持たずに出発したが最後…

現場に到着すると、狙っていたかの様に降るわ降るわ(T_T)(泣)

おかげで、ずぶ濡れ(T_T)

雨靴も履いてないので、靴の中は池の様に水が溜まって、歩く度にチャップンチャップン(T_T)

ここまで来たら、諦めるしかないので、今日は丸一日ずぶ濡れのままの作業でした(T_T)

昼頃に、田上台の足場組み立てが終わり、2軒目の伊集院というか妙円寺に向かってる途中にあった、ラーメン屋で昼飯タイム(^^)

もちろん、僕の奢りで(笑)

スープも温かかった為、少し体も暖まったとこで、2軒目の解体作業(^^)

前回のブログ同様、またまた専門用語ですが、この現場は普通の一般住宅なのですが、900手すりの数が70本(T_T)(笑)

分かる人には分かると思いますが、いやらしいタイプの家でした(T_T)

でも、定時より早く終わったので、今日は母の日なので、帰ってシャワー浴びてから母の日のプレゼントを持って行ってきます(^^)

皆さんも、母の日のサプライズお忘れなくですよ~(^^)