オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市吉野町で足場解体、鹿児島 県指宿市山川で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1268.JPG DSC_1269.JPG DSC_1270.JPG DSC_1271.JPG

今日も、昨日に引き続き暑い1日でしたね(T_T)

僕は、弛んだお腹を引き締める為に(笑)、数ヶ月前から、品川庄司の庄司が愛用してる加圧シャツを着て作業してるので、人一倍暑いし、疲れかたも半端ない(T_T)

なので、最近の暑さで堪えてるとこです(T_T)

さて、今日の現場ですが、吉野町で解体後に、山川で組み立てでしたので、昨日「応援が必要な時は宜しくお願いします」と、後輩から連絡があったので、早速応援に来てもらって3人体制で回りました(^^)

久々に会う後輩でしたが、まあ太った太った(笑)

首なんて、マツコ・デラックスなみ…(T_T)(笑)(笑)

それなのに、気の利いた動きをこなし、ちょっとビックリ(笑)

そんな感じで、普通に解体も無事に終わり、山川に向けて出発…

226号沿いにある喜入のドライブインみたいなとこのうどん屋で昼飯タイム(^^)

もちろん僕の奢り~(笑)

腹一杯になったとこで、山川に向かい現場に到着したは良いけど、材料足りるかな?って感じの、平屋の2世帯住宅でした(T_T)

材料配りながら、確実に材料足りないなって思いながらも、やるだけやるしかないと思い、組み立て開始(^^)

結局、残り1面丸々組む事が出来ずで不完成(T_T)

材料足りないと思って、少し多めに持ってきたんですけどね(T_T)

元請けに連絡して、明日残りを組に行くという事で了解をもらい、今日の仕事は終了でした(T_T)

また山川に行くなんて、二度手間で経費の赤字になってしまったけど、しゃーないですね(T_T)

明日から、また頑張ろ~(^^)

日に日に暑さも増してきたので、皆さんも体調管理しっかりですよ!(^^)