オフィシャルブログ

鹿児島市松元小学校で昇降足場解体、鹿児島市 吉野町で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1295.JPG DSC_1296.JPG DSC_1297.JPG

今日の仕事ではなく、昨日の仕事を今日のブログに載せます!

本当は、昨日のうちに載せようと思っていたのですが、仕事先のお客さんとの食事があったりでしたので、今日となってしまいました(T_T)

しかも、またまたFacebookの方から「最近、ブログ投稿がされていません」と案内が来たし(T_T)

確かに、最近ブログ投稿をサボりがちでした(T_T)

昨日ですが、午前中に松元小学校に組んであった昇降足場の解体でした!

7段の昇降足場でしたが、四人でボチボチと終わらせ、一旦置き場に帰ってから、次の現場のセッティング(^^)

雨も降っていたので、テンション上がらずでしたが、セッティング終わってからの吉野町に向けてGO~(^^)

現場に着いてしまえば、近くに何もなあたので、コンビニに寄って早飯でした(^^)

時間を見ると、10時半…

早飯どころの時間じゃないよね?って思いながらも、しっかり食べました(笑)

現場は、平屋なのですが、屋根勾配がある為に屋根足場まででした(^^)

五光施工の社長はもちろんの事、今日は影の応援者も来てくれての平均年齢46歳の(笑)アダルトチームでの作業でしたが(笑)、難なくクリアー(^^)

シート張りまで4時前には終わり、置き場に帰って残材下ろして終了となりました(^^)

鹿児島も、とうとう梅雨入りしたそうですので、外仕事の方は憂鬱でしょうが、頑張っていきましょう(^^)