オフィシャルブログ

鹿児島市清和で足場組み立て、鹿児島市山田町で足場解体

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1298.JPG DSC_1299.JPG DSC_1300.JPG DSC_1301.JPG

今日は、夏の様に暑かったですねえ(T_T)

もう家に帰り着いてるのですが、焼けたんですかね?

まだ、顔中が火照ってます(T_T)(笑)

さて、今日の現場ですが、今日は五光施工の社長を含め、5人体制で行動でした!!

一軒目を自社の現場で、清和町の屋根外壁塗装工事の足場組み立て!!

一部、3階建てぐらいの高さがある為、5人体制で良かったです!

全面シートまででしたが、昼前には終わり、山田町のセブンイレブンで昼飯タイム(^^)

あまりの暑さの為に、ノンアルコールビールで喉の渇きを癒しかた(笑)

暑い時の、ノンアルコールビール最高です(笑)

もちろん、アサヒのみですけどね(^^)

喉が癒されたとこで、次の現場に行き、早速開始でしたが、昔ながら木造住宅で、めちゃくちゃデカい(T_T)

この現場も、5人居て良かったと思える様な現場…

いつもの様に、3人体制で回ってたら、さすがに今日は、くたばったかも(T_T)

数は力なりって言葉が染々分かる今日の工程でした(笑)

明日は、今日の天気が嘘の様に、雨って事なので、ややテンション下がってますけど(笑)、明日も頑張る為に今日は早く寝るとしましょうかね?(笑)