オフィシャルブログ

鹿児島県鹿児島市紫原で4階建てマンション足場解体 、いちき串木野市で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1350.JPG DSC_1351.JPG DSC_1352.JPG DSC_1353.JPG

皆さん、今日の暑さでバテたりしてませんか?

特に、外仕事の方達は大変な1日だったのではないかと…(T_T)

さて、僕達は、今日の午前中は別の会社の応援で、紫原にある4階建てマンションの足場解体でした!

予定では、7人で取りかかる予定でしたが、急遽1名が事情により、休みになってしまったので、6人体制で解体開始…

ですが、その6人体制だったのも、9時半までで、あとは5人体制で(T_T)

朝は、雨が降っていましたが、時間が経つにつれ、天気が良くなり途中休憩に入った時は、さすがにフーッって感じでバテそうな勢い(T_T)

そこで、水分補給(^^)

もちろん、ノンアルコールビール(笑)

のど越しも良く、スッキリするんで、何故か活力の効果がある様に感じますねえ(笑)

休憩終わってから、次の日に二人で解体が出来る高さまで落として、僕らは自社の現場で串木野に組み立てに行きました!

平屋の組み立てでしたけど、暑さが半端じゃなかったので、組み立てが終わった時点で水分補給(^^)

約20分ほど休憩してから、シートを1面張って、今日の仕事は終了でした!

明日も、天気が良いとの事ですので、バテない様に今日は早めにおやすみですね(笑)

外仕事の方、明日も暑いと思いますので、早めの熱中症対策をして、明日も頑張りましょう(^^)(^^)