オフィシャルブログ

鹿児島県指宿市で足場解体、鹿児島市春山町で足場解体 、国分霧島市隼人町で足場組み立て

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1376.JPG DSC_1377.JPG DSC_1378.JPG DSC_1379.JPG

今日も、現場が3現場でしたので、3日続けて有馬組の社長も応援に来てくれ、朝一で指宿市で足場解体でした!

昨日一昨日に比べ、陽射しを強くなかったのですが、やっぱり暑いですね(T_T)(笑)

ですが、最後の現場が隼人なので、休憩も短めで、次の現場の春山町に移動して足場解体でした!

僕は、13時から打ち合わせが入っていたので、12時15分に抜けて残った人間に任せて打ち合わせに…

打ち合わせ終了してから、ダッシュで隼人の現場に向かって、平屋と隣接してる車庫の足場組み立てでした!

とりあえず、到着前にコンビニ寄って、差し入れの飲み物を買ってからの到着でしたが、平屋の組み立てが終わる前(^^)

そこで、水分補給休憩してから車庫の組み立てをして今日の仕事は終了でした!(^^)

来週は、天気が思わしくない感じではありますが、老体に鞭を打ちながら頑張ります!(^^)(笑)